タロさんみんぴー組は C降格して かなりのんびり気分でやっているのですが 先生は 頑固にA級のレッスンします。

 

あ~ そこ重なりますね タロさん Erosラインを崩さないで ぴんぴーさんに 取られないで 踏んでないから取られるのです みんぴーさん もっとデキルでしょう みんぴーさん 胸骨をそらせてもっとそらせて 二人 もっとアピールして スピードが見えない  あ~そこ ちょっとだめですね ・・うんぬんかんぬん・・。  (先生うちらC級ですが・・)。

 

先生にとって何級かは まったく関係ないんですね  ダンスはそういう風に踊るもの という事で ガンガンきます。 

 

まあ 目指すところは維持ではないってことなのですから これでいいのかもしれないけど 現状に合ってないのじゃない?って言ったら タロさんは 現状はかんけいないよ 目指すところに行く最適なルートを行っているとおもったらいいんじゃ  だって。(主に問題があるのはアンタですけどね)

 

先生も タロさんも ダンスマンだね~~。