じつは・・じつは・・今週末の競技会エントリーしていました (していたはずでした) メンバー表見たら たろさんの名前がな~い!! 問い合わせしても 着信の記録が無いという事でした・・しかし たろさんの手には エントリー書類のコピーが有る よって たろさんは ワシちゃんとやった お金の振り込んだ ワシ悪くない と 譲らない。 こりは たろさん 送信ボタン押し忘れたんですね やっちまったな。
しゃあないしゃあない・・・人は間違うイキモノだし・・たろさんは 人類の中でもおッチョコちょいの部類。
それにね 私たちがカップルを組むとき 一つだけした約束があるのよ。お互い何とか ぎりぎり守っている。
ま・・時々噴火したりしますが 直ぐ終息しますので・・。
相手が何をしても怒らない・・っていう約束。 (ダンスの意見交換とかギロンはいいのですが 感情的になるとか否定するとかはだめ。)
これが 難しいの・・何度お互いに心の中で ばかあほちんどんや 何でできないのだよ とののしったことか。 でもクチに出すと出さないとでは大違い。 だした言葉はすごく破壊力を持っちゃうんですね・・傷つけちゃうんですね。
そういうわけで 2月に骨折して以来久しぶりにみんなにも会えると思って楽しみにしていた競技会ですが・・残念だ。 無事に送信ボタンまでしっかり押してエントリーできたカップルは がんばってね。(羨ましいな)
そうだ・・ラテンドレスの件は さらに複雑さを増しました。 1980円ドレスの後 別口マダムから フォーメーションで使ったけどもう着ないから あげようか ジミなドレスだけど て言うから ジミなドレスがいいな と思って もらったら・・・心底ジミ ださい・・でかい・・長い・・。 リフォームするか・・。
その後 先生が これ似合いそうだから 着たらと言って ドレスを何着か出してくれて その中で たろさんが まさかの一番エロいのが気にいって みんぴーは2番目にエロいのが気にいって 2着譲ってもらったのですが・・激しくエロイ・・ 凄く素敵で高価なドレスなのですが (背中は紐だけ 脇がえぐれていて 胸から腹にかけて開いていて 超ミニで 前にふんどしみたいな布が下がっている感じ。) 結局これも ノービスでは着られず 急にラテンドレスがふえたけど ノービス用が無いという窮地はかわらず・・。
あのださいフォーメーション用のを 別物に作り替えて それででるか・・。 1980円ドレスは いつか どこかで 決心して 2回くらい着る・・と言う事で お茶を濁そう・・。 ドレスは また 後日アップします。
長くなったので 今日は この辺で・・。