知らなんだ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日のブログ、間違いが多かったのでしれっと修正しました。

気をつけましょ。


少し前は気温が下がって、なんてことを書いたりしましたが、今日はまた暑くなりましたね。

室温も29℃超えでございます。久々に扇風機つけました。


ていうか、梅雨入りが6月20日だったというのを最近知ってびっくりしております。

梅雨入りってそんなに遅いものなの?

6月入ったら梅雨だと思ったら、そうじゃないよね。

だからといって梅雨明けが遅くなるとは限らないらしい。

気候って不思議。