わかっていらっしゃる | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日一日マルシェで外に出ていたら疲労で何もできない感じになっていました。

元々体力はありませんが、「体しんど」と思う時すごく体力の低下を感じます。

それでもタスクはあるので少しは進めましたが、途中で疲れたのでやめました。

体力つけんとですなあ。


たまたま「趣味」と打ったらボールが出てきて、うちのiPadさんはわかっていらっしゃるなと思いました。


前にもそこでそれ出る!?みたいなのがありましたね。

 

こういうの面白いので大歓迎です。