神社マルシェ | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

初!神社マルシェ!

というより、外でのマルシェが初めてでした。

会場は戸越八幡神社というところでした。


今回のマルシェも大盛況でした。最終的には600人くらい来たそうです。

初めて後半の出店だったのですが、前半はお客さんとしてうろうろして、それだけで楽しくて前半だけで疲れてしまいました(笑)。

冷やし焼き芋食べたり、プロフィール写真を撮ってもらったり、キッチンカーのご飯を食べたり。食の割合多くね(笑)?



写真は出来上がったらまたSNSに投稿しようと思います。


後半の部では、今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございました。

いろんな人に見ていただく機会があるというのはありがたいことですね。


出店するとまた参加したくなる。


主催の皆様、戸越八幡神社の皆様、お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日もたくさんいい経験ができました。