ラッピング | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今週末のマルシェに向けて準備中です。

最近よく出店するようになったので、やっぱりちゃんとした形にしていかないとなと思って、ピアスとイヤリングのラッピングをしてみました。

今までやってなかったんかい!という感じですが、このラッピング作業が楽しくなってしまっています。

やっぱり手作業が好きなんだなあ。

ちょっと春っぽいものも作ってみました。


少しずつでも進化していきたいです。


一応日曜日のマルシェ情報。

出店時間は14時半から17時半です。



キッチンカーとかも出るみたいなのでお客さんとしても楽しめそう。

楽しめそう。