「願い」。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

去年の今日は、マスクが任意から任意になった日です。

任意から任意、ここポイントです。

そしてもう一つ、野中しんすけさんがプロデュースする『願い』が公開された日でもあります。

ご覧くださった皆様、コメントなどくださった皆様、本当にありがとうございました。


子どものマスクの自由化がこの企画のスタート地点だと私は思っていますが、あの時代どれほどの自由が奪われただろう。

この時代は絶対に忘れてはいけないと思います。


1年前の公開と合わせて、あれ的ラジオを今日の18時に公開しました。


最初いろいろ語りたいことを語っていたら20分超えていました。

そんなに長々と喋っていたのに、ちゃんと伝えたいことが伝えられなかったので、昨日もう一度録り直しました。

その長々と喋ったのはお蔵入りしました。


この歌を通して、あの時代を忘れないようにこれからも歌い続けようと思います。