何故か。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

毎度のことながら、大事な日には必ずと言っていいほど寝癖がひどい。

そして直らない。


基本的に天パなので寝癖がついても気にならない、というか寝癖なのか天パなのかわからない。

でも、大事な日は明らかな寝癖がつくのである。


直らなかったのでこのまま来てしまったよ。

ていうか、今日本当に暑いよね。最高気温が20℃を超えているらしいから上着は絶対に要らない。

でも夜冷えるかもと着てきたら汗かきました。

街の人々も夏のような格好をしていました。


季節はどこへ行ったのでしょう。


さて、今日は今年初ライブ、楽しんでやりきってきます!