マイナス。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昼は寒くなかったのに夜外に出たらびっくりするくらい冷たかったです。

本当に寒いの嫌いです。

しかし週間予報を見ると最低気温にマイナスというのが見えます。

きっともっと寒くなるってことですよね。

まあ、1月も半ばですし、そりゃそうですが、マイナスとか見るとそれだけで気が滅入る。

ああ、早く暖かくなってほしいわぁ。



そういえば、この前書いた「さくら」ですが、どうやら放送休止によって録画できていなかっただけだったみたいです。

今日から再開したっぽい。3話ずつではなく1話ずつになったみたいです。

とりあえず録画できていなかったとかではなかったのでよかったです。