細かすぎて。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今朝の室温は9℃。10℃を下回りました。

本格的に布団から出るのが嫌な時期になって参りました。


先週放送だった「細かすぎて伝わらないモノマネ」を今日は見ておりました。

実は大学時代の後輩さんが出ていて、放送前に告知があったので楽しみにしていました。

ネタは「高校野球雑誌の表紙」。


「報知高校野球」にありそう。

録画を見る前にネタはツイッターで見て知っていましたが、面白かったです。


私が大学4年生の時の1年生なので、そこまで関わりがあったわけではないですが、後輩さんの活躍は嬉しいものです。


ちなみに後輩さんはストロベリーロマンスの石田達也さんです。
「ガタ岡」という名前で片岡易之さん(現在の表記不明)のモノマネもやっています。

次回も出られるといいなあ。
こっそり応援していこうと思います。