壊れっちまった。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日、ピッピという機械音が聞こえると書いたところ、栄養不足からくる幻聴なのではとご意見いただきました。

栄養不足は否めない。今日もピッピと聞こえます。


そんな今日は、いつも履いているブーツが壊れる残念なことが起こりました。

気づいたら右足の方がつま先の方からパックリ割れしていました。

歩いた時の感覚が変だったのはそのためか。

全然気づかんかった。

結構気に入っていたんだけどなあ。


いろいろ壊れる季節のようです。

壊れっちまった悲しみに。