1001。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は真夏の格好をして寒かったので今日は夏くらいの格好にしたら昼間はちょっと暑かった。

夕方になったらちょうどよかったので気温差で服装に迷うシーズン到来という感じです。


昨日今日としっかり布団を掛けて寝るくらいには朝夕涼しくなりました。

暑いときは基本的に掛け布団かけないので秋を感じます(そこで?)。

いや、前から秋だったような気はするな(今日9月24日)。

家を出る前、室温も24、5℃だったので、一気に涼しくなったなあと思うと同時に、急激に下がらんでおくれ、というのはある。

去年は10月くらいまで夏の格好(半袖)で良かったから、今年も涼しい時期が長ければいいなあと思う。11月とかもそれくらいであってほしい。←季節的にどうなん?

やっぱり暑いと寒いの中間くらいが一番良いよね。寒い時期は短くてあってほしい。

ああ、もうすぐ10月なのかぁ。早いなあ。



そういえば、昨日は愛媛大会で今治西×川之江の夏の決勝対決があったんですよね。

結果は今西がリベンジ。

今の今西のチームは2年生が多く残っているので強そうですね。

ついでに三島も試合がありましたが(ついでかい(笑))、松山東に負けたそう。

四国中央市組、両チーム敗退です。

さてさて四国大会にはどこが進出するかなー。



ちなみにこの記事が「日記」テーマの1001記事目だったみたいです。