準備。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

新しいパソコンがやってくるのに備えて、下取りしてもらうパソコンの初期化やデータ消去などしておりました。

こちらは予備として購入したものの、ほぼ使わずにパスワードが分からず入れなくなったもの。

試しにパスワード入れたら普通に入れた。

まだまだ使えるからすごくもったいないことをしてしまったと(お金ではなくものとして)凹んでいますが、使わなくなったのであれば、それもまた仕方なし。

あまり使ってあげられずごめんよー(泣)。


そしてパソコンを冷やす台も準備。かなり冷えてくれるみたいでパソコンが熱くならなかった。

こちらは今後大活躍しそうだが、なんだかグラグラする。高さ調整をしたら解決しそうだが、パソコンを斜めにして使うことなど今までなかったので、使い勝手的にどうなんだろう。

慣れなんだろうなあ。


そして今日は久々に室温が31℃になり一瞬エアコンをつけました。

まだ残暑も厳しいですね。



ラジオの詳細届きました。

「おいでよ鈴木健太だよ!優華もいるよ!まゆもおるで、ハタショー!」

◾️放送日程:9月13日(水)19時~20時

◾️出演

メインパーソナリティー 鈴木健太
真のメインパーソナリティ兼アシスタント 優華
サブレギュラー まゆ 
ゲスト:四海佑里/藤川麻理麻
※敬称略


当日はこちらで生配信もされるようなので、よかったらご覧ください。