気分は既に。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

気づいたら6月も中旬です。

7月8月は高校野球で忙しくしていたいから、何か次に行動できるとすると9月になる。もう秋ですよ。

そんなことを考えていたら、今年ももう終わりかぁと謎な気分になっていました(笑)。


秋までにやっておきたいことがあったのですが、できるかなあ。

7月前半であればまだ高校野球のクライマックスではないから動けるかな?


何にせよ時間は有限ですから。

やりたいことやったもん勝ち、青春なら。(「勇気100%」)


そんな感じで優先順位決めながら一個ずつやっていこうかしらね。