珍しく。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

最近寝過ぎというくらい寝ていたのですが、今日は一応朝起きてちゃんと活動しています。

起きるのは遅かったけども。

やっと少し人間に戻ってきた感じですかね(笑)。

昼寝も仮眠もしていない。それでも眠くならずにこの時間まできました。目覚めた直後はめちゃくちゃ眠かったけど、そこを耐えれば何とか大丈夫っぽい。

この調子で過ごしていけたら良いのだが。


昨日の夜は気が向いたので叶結びの復習をしました。


表が「口」裏が「十」になることから「叶結び」というそうです。

こういうの考えた人すごいですよね。名付け方も素敵。