起きよう。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は帰宅後からぐったりで早く寝たはずなのに、今日朝起きたのは9時過ぎ。

一体どのくらい寝たら十分なんでしょう。


起きた時は眠たかったのですが、ちょこちょこ動いていたら眠気も吹っ飛んで一応普通に活動できています。昼寝もしていない(笑)。

目覚めたら起きる。

この当たり前さえできれば、ちゃんと昼の活動もできるんじゃないかな。


最近朝も弱いけど昼も弱くなっているので、生活リズムを取り戻したい。

いつからこんな狂ったんだっけか。


きっと今月ずっと病んでいたからだろうなあ。

まだ病み期は明けませんが、まあ、なんとなくは元気になってきていると、思うよ。