懐かしい。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

何だかんだで昨日(今日?)も遅く寝て、結局早寝早起きができずにいます。困ったな。


以前ジュークさんのイベントに出させていただいた時の映像がYouTubeに上がっていて、最近とスタイルが全然違うし、歌も酷かったから非公開にしてもらおうかなと思って、どんなんだったか確認のために見ました。

本当全然違っていてびっくりしました。

あんな風に喋っていたんだなとか思うと急に懐かしくなってしまい、歌は本当に酷かったのですが、このままでいいや、という結論に落ち着きました。

たぶんあの感じは二度とできないと思う。それも私の一つの歴史として置いておきましょう、みたいな。

URLの共有はしませんが(笑)、探せばけっこうすぐ見つかると思います。歌が酷い宣言はしているのでもし万が一ご覧になった場合「なるほど」と思ってください(笑)。


ということで(?)、来月今年2回目のライブ出ます。

詳細は随時更新していきます。

 ↓ ↓ ↓

【現時点で決まっていること】

◾️場所:渋谷Under Deer Loung

◾️ツイキャス配信あり(予定)

◾️open 18:00/start 18:30(予定)

◾️物販あり


もし良かったら遊びに来てくださいな。