後悔しない? | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ずっと財布を買い替えたいと思っていましたが、今日たまたま立ち寄ったお店で後悔しないくらいのお値段の財布を見つけたので、買ってみました。

財布を買い替えたかった理由は鞄に入れた時の厚みが邪魔だったからです。

今回は薄めのものにしました。

←今日買ったの 今の→

入れ替えてみて、要らないカード諸々が入っていたせいだと判明(いや、そうだとは思っていたけど)。

入れ替えてみたらそこまで厚さ変わらなくね(笑)?みたいな。※写真は入れ替える前

テレフォンカードは別のカード入れに移したりもしたけどね。

まあ、多少は薄くなったので良しとするか。使いにくければ戻せばいいし。

ていうか、お札がきれいに入らんかったからこれは日本用じゃないのかもしれん(笑)。

それくらいのお値段ですから、これも良しとする。

(最近持ち物に水色がやたら増えている。山梨学院の影響ではないはず(笑))。


いつぞや買ったこちらのお守りも新しいお財布にお引越しです。

小銭入れが前よりもだいぶ小さいので窮屈になってしまって申し訳ない。


慣れなかったら元に戻すしね。

それくらいのお値段ですから!!←謎の強調