休養日。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

一昨日昨日といろいろあり、今日は休養日です。

基本的に月曜日は毎週眠いのですが、今日は遅い帰宅と遅い就寝だった割にリアルタイムで「舞いあがれ!」を見て、そのあと二度寝はしましたがあまり眠くないです。


問題は次から次へと起こりますが、なるようにしかならないし、その問題も何か自分の成長のために起こっているんだと思えるようになってきています。

まあ、問題は起きない方が絶対的にいいんだけどねー。


よくわからないけど、偶然なのか必然なのか、いろんなことがいいタイミングで起こりつつある気がするのでこの流れにふわふわと乗っていきたいね。


ちょっと前にも同じこと書いたけど、今はそういう流れの時なのだと思う。