月曜日は・・・。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

毎週月曜日は何故か眠たい。

実家からこっちに戻って来てからは昼間とか眠くなることが少なかったのですが、今日はずっと眠たかったです。

きっと明日ライブだから、現実逃避したいんだろうな、そうに違いない。


今日は一日ゆっくり家で過ごしました(比較的いつもな気がするけども)。

今日は早く寝よう。


前回気負いすぎて失敗したので、今回はあまり気負わずいきたいな。

有観客ということで前ともテンションは違うと思うし、楽しかったと思える、楽しかったと思ってもらえるステージにしたい。


それにしてもすごく眠いzzz