190。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

明日から神宮大会が開幕!

ということでその準備のために、チケットの発券とカイロを買いに行きました。そのついでになくなりそうだったお米も調達。


途中でふらりとパシオスに寄ったのですがセール品がたくさんあったのでちらっと見てみたら190円という破格のズボンを発見しました。

1900円の見間違いかと思いましたが、税込で206円とあったのでどうやら本当に190円だったようです。

他にも300円台のものもちらほら。

サイズ的に無理そうだったので買いませんでしたが(Sサイズが少ない)、新品なのに下手すりゃリサイクルショップよりも安いよね。

恐るべしパシオス!