「怒りの感情」。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

前に腰や背中が痛くなるのは「怒りの感情」だと聞いたことがありますが、今の私の腰痛は本当に捻ってしまっただけのやつです。

そんな日に限って「明日動けますか?」案件がいくつか出てきましたが、このような状態なので全部お断りしました。非常に勿体無いことをした。

こういうのは知らず知らずのうちに回復するものなのでできるだけ早い回復を祈ろう。


「怒りの感情」から腰痛が引き起こされるというのは何となくわかる気がする。

イライラしたり腹が立ったりすると確かに腰にくる気がするのよねー。

他の感情がどこに出るかは忘れてしまったけど、怒りだけ覚えているっていうのは普段からストレス溜めている証拠でしょうね。

早速今日もツッコミたくなるものをいくつか発見したし(笑)。


そういえば世間では国葬が話題になっているっぽいですが、今日は今のところテレビ付けていなかったので忘れそうでした(ツイッター見て思い出すパターン)。


明日から一応ファスティング期に入りますが、家の中に食べ物がなくなったので実質今日の昼から始まった感があります。

久々なので、ゆるりとやっていきましょ。