明日が来なければ良いのに。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

何だか勝手に忙しくして、忙しい無理ってなる現象が起きています。

非常にやる気が下がっていますが、いろんな人を巻き込んだのでちゃんときっちり進めていきたいと思います。

ただ、ハードルが高いのなんのってね(笑)。


明日が来て欲しくなさすぎて憂鬱になる土曜の夕方。

先月末のライブの失敗をまだ引きずっています。先月末というか今週の出来事なのですが、もう遠い出来事のように感じます。


「早いなー」と「まだ全然経ってないやん」の両方の感情があり不思議な感じです。


明日乗り切れば何とかなるはずだと信じる。

一回開き直りが必要よね。