秋になりました。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

残暑は厳しいですが、今日から秋になりました。

春眠暁を覚えなさすぎる、と春に言っていましたが、結局夏に入っても眠くて、秋になってもまだ眠い。

きっと冬だって眠いはず。

春眠どころではなく、年がら年中暁を覚えない人種のようです。参ったなあ。


そんな感じだから出来るだけ家でダラダラして寝ていたい、というのが本音なのですが何故か9月前半は外に出る予定が入りまくっている、誰だ?こんなスケジュールを組んだのは?

あたしだよ!!


なかなか落ち着かない日々。

今月も手帳を見ると早く終わること間違いなしですわ。