そこ間違えるか!? | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

はい、今日は配信ライブでした。

今回もトップバッターを務めさせていただいたのですが、初っ端からライブタイトルを間違える失態。

昨日確認したにも関わらず。

喉の調子が悪すぎて最後まで持たないのは想定内でしたが、最後の曲でまさか歌詞を間違えて笑ってしまうという失態。

一番のサビの最後の部分、これが二番と間違えたならまあ誤魔化せたと思うのですが、最後の繰り返しのところと間違えたので、こりゃダメだと。最後だけ曲が違うからこれどうやって収めるんだ?みたいな。

完全に集中力を欠いてしまった。

反省。

MCもいろんな事情により急遽変えたので上手くいかなかった。

とにかく反省が多いライブになってしまった・・・。


今回も無観客の配信と聞いていたのですが、3人ほど飛び入りのお客様がいらっしゃって、ついテンションが上がって予定外のことまで喋ってしまいましたが、まあ、これはライブだからこそのこと。

やっぱりお客様がいるライブはいいですね。

もっとちゃんと歌ったり喋ったりできるように頑張らんとね。


URLは確認してから明日のアメブロに載せようと思います

まだ配信を確認できていませんが、見るのが怖い。