終わる気がしない。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日もまた終わらなかった。

いつまで続くか出口の見えないものの対応に追われ、精神ぶっ壊している場合ではないのだが、まだ終わらぬようです。

今日から徐々に正常化などというのは甘かったようです。


昨日はそれとは別件で課題ができました。

こちらの課題は自分の将来に関わってくることなので精神的に問題なし。


でもまあこう次から次へと何故こんなにも問題が発生するんだろうなあ。

今はそういう時期なんだよ、と言い聞かせているけど、重なる時は重なるからしんどいのである。

今年厄年じゃないはずなんだけど(笑)。


落ち着くのはいつになるやら。