梅雨も近づく。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

火曜日のライブの疲れが抜けずに眠たくてたまらない。

というかライブ前からずっとそれ言っているからライブが原因じゃないだろう(笑)。


久しぶりに野球中継を付けました。tvkで横浜の試合です。

横浜はめちゃくちゃ雨が降っているらしい。

そういえば、町田も昼過ぎくらい雨がパラパラしていたような。

先週あたり週間予報を見ていたら、今週はほとんど雨マークがついていましたが、今日見たら曇りになった日がちらほら。

昼間は気温も上がっているし、日も長くなっているし少しずつ夏も近づいてきたのかなーとか思いました。

まあ、夏より先に梅雨があるか。

あ、だから雨マークが多かったのね。

(お察しの通り書くことがない日でした。)