何度目かのパンケーキ祭。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日中更新を目指して急ぎ更新です。


今日はお昼によしりん大先生を生で見に行った後に、いつもの女子会メンバーで集まりました。

みたけさんのパンケーキとチーズフォンデュを作りました。

↑チーズフォンデュ前 ↓チーズフォンデュ


いつもより時間が短かったので時間が早く感じましたが通常運転の楽しい時間を過ごせました。

また集まらなきゃ。

楽しい時間をありがとうございました!


◾️アボカドとスモークサーモンのおかずパンケーキ



◾️ぶれてしまったけど(お馴染み)焼きバナナとナッツとハチミツのデザートパンケーキ



◾️前回のカレー女子会の時のちーさんの家に居座る気満々の水引コースターのお土産。

それぞれの誕生月に合わせて購入。


◾️りゆちゃんのお土産のリンゴジュース