S。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

急遽必要になった服を昨日今日で探しに行く旅に出ていました。

昨日2時間、今日5時間、計7時間くらい。

理想としていた物は見つからなかったけど、近いものがあったので良しとしよう。

「これだ!」と思ってもサイズが合わないとかもありました。

ズボンのサイズは今までMで試着せずに買っていました。

今回はいつもと違って少しピッタリサイズを探していたので、試着もちゃんとしていたのですが、Mが微妙にぶかい。

一応店員さんにサイズ感を確認してもらったら、ぶかいと思うと言われました。

なので思い切ってSを試着。

そうしたら、すっと穿けちゃいました。

今まで足が太くて諦めていたSサイズ。

嬉しびっくりでした。

これからはSサイズで試着なしでいけそう(試着はしろよ)。


でもスキニーはMでもムリでした。

スキニーには今後も挑戦はしなさそう(笑)。