ひねまちゃんとくじらさん。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

ひねまちゃんとくじらさんのツーマンライブ当日。

去年のゲラりんご収録以来、今年初アイウーをキメて来ました。


ひねまちゃんとくじらさんの圧巻のステージ。
素晴らしかったです。
お二人のステージは毎度魅せられます。

私は今回お手伝い兼ゲストで参加させていただきました。
二人のツーマンにゲストなんて恐れ多いです。

最後に夢奪取を三人で歌ったのですが、こういう形で歌えるのは嬉しかったし、私のことを知らないであろうお客様も一緒に腕を回したり振りをやってくれたのに感動でした。
「夢奪取」、生み出して良かったな。

こんな素晴らしい時間をくださったお二人に大感謝です。
このイベントに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!