3回目の1日目。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日から3回目のファスティングです。
9月10月やっていなかったので、体からの毒出し要求をされていた気がします。

準備期もけっこうしっかり食べていたので、ちゃんとできるか心配ですが、やると決めたからやるんです!
とは言いつつ、今回は特に期間は設定していません。
過去2回のファスティングは3日のプチファスティングだったので、それを超えてみたいとは漠然と思っています。
無理ない程度で頑張っていこうと思います。

ということで、noteに「ファスティング体験記」アップしました。

本当は「ゲラりんご」終わりすぐくらいにアップする予定だったのですが、見直しが終わらず。この文章これでいいかな?とか誤字はないかとか何度も読み直して、読み直すたびに直してを繰り返したので全然公開できずにいました。
でも、このままだと一生公開できないと思い妥協してアップ。たぶんいろいろ間違っていることもあると思います。
間違っていたらごめんなさい。
もし興味があったら読んでみてください。

◾️「ゲラりんご」



◾️参考:「みんなの酵素断食」
私がファスティングの勉強をした本
詳しく知りたい方はこちらを読んで頂いた方が正確な情報が書かれていると思います。