四国大会準決勝。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日は高校野球の四国大会の準決勝。

午後はあるイベントの配信を見ていたので第二試合は見られませんでしたが、第一試合はチェックできました。

今年も激推しの明徳義塾と徳島の鳴門との試合は延長11回の大接戦の末、鳴門が3-2で勝利しました。

初回に鳴門が先制し、明徳義塾が追いついて、その後お互い走者を出しながら得点できず、11回に鳴門が勝ち越し、ウラ明徳義塾が得点を取れず、試合終了。


明徳義塾はこの夏活躍した吉村投手が完投。

夏大活躍だった池邉くんはキャプテンになったみたいです。

井上くんは二番でした。

一番の選手は「大翔(やまと)」くんでした。このチームにも「やまと」くんがいるんだね。

代木くんも「大和(やまと)」くんだったからね。

準決勝敗退なので、今日明徳義塾はセンバツを決められなかったけど、中国・四国の最後の1枠に滑り込めたらいいなあ。


明日は決勝。

鳴門×高知。


この2校はセンバツほぼ確定させたので見られそうなら見よう。


選挙は明日行く!