新田、西条、済美。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

だいぶ日が短くなるのを感じる今日この頃。
もうだいぶ秋めいております。

今日は高校野球の秋の愛媛大会の決勝と3位決定戦が行われました。
3位までが来年のセンバツの出場をかけた四国大会に出場ができます。
映像の配信はなかったと思いますが、eatが速報を流してくれたのでそちらで結果を確認しました。

3位決定戦では済美が松山学院に勝利しました。
決勝戦は新田が西条に延長で勝利し優勝を果たしました。
9回まではリードされる展開でしたが9回に土壇場で追いつき延長に入ったようで、夏の代表校の意地を見せた感じですね。

来年のセンバツでも愛媛県から代表が選ばれたらいいなあ。
四国は2枠(調子良ければ3枠)、狭き門ですが頑張れ、新田、西条、済美!