リヨンちゃんカード。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

一昨日、奇跡のジャム屋さんのマスコットが「リオン」ちゃんではなく「リヨン」ちゃんだということを知りました。
今日もリヨンちゃんが来てくれました。
今日はカードを配っていたのでもちろんいただきました。
はい、もう可愛い!
裏は自己紹介になっています。
来週はいないということでちょっと寂しいです。

今日も夕方くらいまで人通りが少なくて、どれくらい少なかったかというと、リヨンちゃんが一個できるくらいでした。
無計画で行き当たりばったりで作ったのでもっと改善できそう。

あと、嬉しいこともありました。
マルシェのお姉様が私が作ったストラップをInstagramで素敵に紹介してくれました!
私よりも伊予水引を詳しく紹介してくれています。
うちかなさんやお姉様が、私が伊予水引を広める活動していると書いてくださっているので、その通りにできるように頑張らなきゃ!