雪。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日あたりからぐっと気温が下がってきたようです。
我が故郷の四国中央市でも雪が降ったらしいです。
恐らく降っても積もることはないのだろうけど、もうずっとこの時期に地元にいることがなかったのでどれくらい寒かったとか覚えてはいません。
よく四国は暖かいだろうと言われるけど、冬はどこに行っても寒いんだ。

昨日今日と外に出ていないので、町田は雪が降ったかはわかりませんが、雪は歩き辛いし寒いから見ているだけで十分だと。
たぶん四国よりかは降ったり積ったりするだろうから、この冬もどこかのタイミングで降るのだろうなあ。
気温も最低気温マイナスの日が続いているし。
風邪ひかないようにしないと。

昨日も徹夜しちゃったので少し仮眠取ろうかな。
徹夜すると時間感覚おかしくなるから人間らしく夜寝る生活を心掛けたい。

頭回っていないから文章おかしい。