普通。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今年最後の藤川麻理麻の暴走注意報」の収録でした。

今回のなう写真は今年最後ということで「今年もありがとうございました。」で決めていたのですが、オーナー井亀に「普通」と言われてしまいました。

いつもわりかし普通なことを書いていたつもりでしたが、もうちょっとセンスを磨きたいと思いました。


今回は今年の振り返り的な感じになっています。

最後の方、噛みまくりのグダグダになってしまいました(汗)。

良かったら15分間お付き合いください。



さて、告知しそびれてしまったのでここで告知。

来年1月11日放送のラジオ関西「メディアバルーン!ちょこっと!おしゃべり!」でMCをやらせていただきました。

こちらもよかったら聞いてください。


📻インターネットラジオ配信中



■ネットラジオの詳細はこちら