バタン。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日、やること大渋滞とか言っていたような気がしますが、少し予定が変わったおかげで余裕ができそうです。

今日も東京駅で丸の内行幸マルシェのお手伝いに行っていました。

初期はマルシェ翌日は疲れてバタンとなっていましたが、毎週のことなので今ではだいぶ慣れてきて、毎回バタンとはならなくなってきました。

ただ、今日は最近の疲労困憊があったので、帰ったらバタンしそうです。

明日もまだやることが終わっていないので完全にオフることはできませんが、ゆっくりできることをしよう。

りんごを頂いたので、里芋の味噌汁を作って、りんごも食べよう。

そんなのんびりの仕方もありなのかもね。