二度寝します。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

おはようございます。
今日はこの時間の更新です。

最近眠れる日と眠れない日と交互に来る感じなのですが、今日はけっこう寝たような気がする。
一昨日のバスでは数回目は覚ましましたが、その前日が眠れなかったおかげ(?)で寝られた方だったと思います。

昨日は電気を消したのは22時過ぎくらい。
そこから実際に寝たのは何時かわかりませんが、しっかり寝られたのかな。
前回は歩き過ぎて身体中が痛くて寝付けなかったけど、昨日は2時間程度だったので筋肉痛も特になし。
ホテルも前回と同じところが取れたので快適です。
次回もここにしたいな。

今日は5時過ぎに目が覚めました。
割と健康的。

で、今から二度寝して、準備して出発や。

ああ、ドキドキする!