お礼メール。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日、9月から丸の内行幸マルシェの再開正式決定の連絡がありました。
また毎週の楽しみが戻ってきます。

その前回のマルシェでたまたま通りかかったという方に水引アクセサリーの注文を頂きました。
ただ、その方が東京駅はほとんど来ることがないということで手渡しが難しいということで、先にお金を受け取り郵送することになりました。
実際に見てみてからのお渡しを基本で考えていたので(思てたんと違うを防ぐため)、ドッキドキだったのですが、先日郵送して今日届いたというメールが届きました。

無事に届いたのもホッとしたし、かわいいというお褒めの言葉やまた注文したいと言ってもらえたこと、そのお礼メールがとても嬉しかったです。
一つお仕事できた安心感も同時にありました。
ああ、よかった。

喜んで頂けて私もとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!