送料2倍。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

「2020年甲子園高校野球交流試合」のグッズが届きました。

始まる前にクリアファイルと明徳義塾と明石商のキーホルダーを買ったのですが、明豊のキーホルダーを買い忘れていることに気づきました。
最初は諦めようと思ったのですが、見ていくうちに県岐商と加藤学園と中京大中京も欲しくなったので再度注文することにしました。

送料2倍になるので送料がかからない5000円分買おうと思ったのですが歴史館10周年グッズを入れても5000円いきませんでした。
トータルでも恐らく5000円行かなかったので、送料2倍は変わりなし。

いつも準決勝を見に行って、いろんなチームを見て買う高校を決めていたので買い忘れてはほぼありません。
やっぱり全部見てから注文すればよかったなあと思いました。

これもいい記念ということで。