制作。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

何故か昨日のアメブロのアクセス数がいつもの3倍くらいになっていてびっくりでした。
アクセスされた記事を見てみると、過去の高校野球関連の記事が1回ずつアクセスされていたので、同じ方がいろんな記事を読んでくださったということだと思いますが、何だかお恥ずかしい(汗)。


昨日今日は一昨日のマルシェで注文いただいたアクセサリーやストラップを黙々と作っていました。

自分でいろいろ考えて作るより、この色でこの形でこれを作って欲しいと言われる方が作るのが楽です。

まだまだ自分のセンスを信じていないので、注文はありがたいです。

今後は自分の作るものにもうちょっと自信を持てるようにしたいですね。

練習あるのみです。