おやつ。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日も丸の内行幸マルシェでした。

今日はいつも準備と片付けを手伝ってくださるベビーカステラ職人の方が差し入れをくださいました。

めちゃくちゃ美味しかったです。
弾力があるのでしっかり噛んで食べました。

朝からちょこちょこ食べ進めていきましたが、お昼ご飯いらず(と言いながら昼もしっかり食べました)。

ありがたや。

販売の方は相変わらずおどおどしながらでしたが、前回来てくださった方もまた来てくださったり、お馴染みの方も増えて楽しいです。

来週はマルシェはお休みなのがちょっと寂しい。


今日の趣味Tシャツは2009年のWBCでした。