愉快じゃない(笑)。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今のところ今月唯一の予定。
暴走注意報の収録の日でした。

財布を忘れました。
サザエさん状態でした。
全然愉快じゃありません。
財布を忘れて愉快でいられるサザエさんのメンタルすごいです。

たまたま家賃引き落とし口座に入金のために通帳とキャッシュカードを持って行っていたので入金後すぐに引き出すことになりましたが何とかなりました。
もしそれがなければ駅から徒歩25分の家まで取りに帰ることになるところでした。

以前も財布忘れたこともありましたが、すぐに気付いて引き返せましたが駅まで行っちゃうとアウトだ。

詳しくは暴走注意報で話しましたが、うっかりうっかり。
おかげでオープニング内容変更したわ(笑)。

暑さのせいだわ、きっと。
外出時の持ち物チェックはしっかりしましょう!


📻インターネットラジオ配信中




■ネットラジオの詳細はこちら