片付けはした方が良い。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日秦基博さんの「Halation」の楽譜を探していました。

探してた楽譜は・・・見つかりませんでした。
手書きの楽譜は見つかったんですけど。

弾き語りの練習で一番最初に練習した曲だったのですが(弾き語りはできません)、最初はコードを覚えるられるか不安だったからか、コードを書き写したのでした。

そんなこともあった。

せっかくだから練習してみようかなあ。

それよりも片付けだよなあ。
捨てた記憶のないものが見つからないんだもんなあ。

「Halation」は10年前のものだからもしかしたら実家にあるかもしれんけど、いや、どこかにあると思う。

片付けよ。