雨は苦手。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

外出時の雨率が高い。

今日も雨でした。
雨だけならいいんだけど、風も強いからずぶ濡れでした。

雨か風、どっちかにしてくれと毎度のことながら思う。

今日は暴走注意報の収録でした。
一気に喋って大変なことになりました(自分が)。
いつも以上にちゃんと噛み倒した気がする。
「外出自粛」が言えなかった・・・。
ただ、うっかり忘れをやらかしたことの方がショック。
三沢を三沢商と何故迷ってしまった?
こういうことってあるんだよね。
急に「あれ?」ってなること。

なので、今回のテーマは「メモしていないことを言うときは気をつけよう」です。
たぶん他にも誤報やらかしている予感がします。

全部雨のせい。
外出する時雨が多いのは厄年のせいだ。

自分の都合が悪いことは全て厄年のせいにしています(笑)。