もどき。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

最近水引で玉結びもどきを作るのにハマっています。

ちょっと前の青空市場(丸の内行幸マルシェ)で注文を受けたのが三色の玉結びのブレスレットだったのですが、どうやって作ったらいいか考えて、なんとかそれらしき物ができました。

こんな感じです。
まだ試作品なので大きさがまちまちです。

これをひねまちゃんからの誕生日プレゼントのおきあがりこぼし猫にかぶせてみたら可愛かったです。
これが見せたかっただけです。

本当は明日は青空市場だったのになあ、というのは仕方ないことで、明日は不要不急の散髪と手帳を買いに行くのと食材の買い物に行く予定。

眠たかったら、また一日中寝ているだろう。
明日にならないとわからない。

予定は未定。