きえちゃんと自主練。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日は昼はlwooNOGATAできえちゃんの感謝祭。
夜は球児園さんで自主練でした。

どちらも改めてちゃんと書こうと思います。

まず、きえちゃん感謝祭。
きえちゃん、愛してる。
この3月でlwooNOGATAを卒業するスタッフのきえちゃん。
lwooできえちゃんに会えるのは昨日が最後だったのが悲しいですが、また別の手段で会いに行こうと思います。←ストーカーチック

何度きえちゃんに救われただろう。
本当にありがとうございました!

続いて自主練(高校野球好きの集まり)。
球児園さんで自主練は初ですね。
今回もいろんな話をしました。
あとダイエットとか言いながらめっちゃ食べました(おい)。
球児園さんは居心地が良すぎて、何度も言っていますが(ブログでは初かな)依存性高めで危険です(褒め言葉)。

自主練とか女子会をやっていて思うのは、共通の趣味で繋がれる仲間がいるって本当に素敵だなってことです。

メンバーには心から感謝です。
たくさんお話ししてくれたオーナーさんも本当にありがとうございました。

今回の入り口のユニフォームはみんなが大好きな95回の選手権の決勝戦でした。


明日(!?)は関西でも自主練やってきます。