追い込まれたら考えるようになる。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

年末年始にかけてやりたいことがたくさん出てきて全然終わらないまま1月の半ばを迎えてしまいました。

厳密にいうと終わらないのではなく終わる前に増えてしまったと言いますか。
結局終わっていないってことだわ(苦笑)。

で、いいことも悪いことも同時に起こって、若干追い込まれ気味になっているわけですが、今日は追い込まれたからなのか、いろんなアイデアが出てきて、早く実現させたくてワクワクしています。

珍しくポジティブ!

これはきっと追い込まれたからこそなんでしょうね。
追い込まれなければ考えることもなかったと思う。
安心安全な場所にいると現状維持を望むタイプの人間なのですが、今はどっちかというと崖っぷちにいるような状態です。

崖っぷちなので精神は不安定です。←通常運転

まだ具体的には言えないのですが、実現できるように頑張りたいって思っています。