突貫工事の発表。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

日月で突貫工事したサイトオープン告知です。
厳密にいうと公開は去年からしていました。
バタバタと作ったのでいろいろ直さなきゃいけないのですが、それは今後直していくとして。
誤字脱字は見逃してください。


まだまだ納得いく仕上がりにはなっていませんがそれを待っていたら全然前に進まないからね。
もう告知しちゃえっていうちょっと投げやりな感じでもなくはない(汗)。

いろんなところで動き出していますから待ったなし状態というのもありました。

ありがたいことにお声掛けしてくださる方もいらっしゃり、そういう方のためにもこういうのは早めにあった方がいいし。

あと、今日は新しい名刺も届きました。
前回の名刺も全部配り終わる前ですが。
これも突貫工事で作ったから誤字ありそう(汗)。
なんと両面印刷です!←強調するところか?


さあ、自分でもどうなるかわからないけど動き出しますよっ。

今後もよろしくお願いします!