ゲラクリ④ 第三部 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

12月22日のIwooNOGATAさんでりんごさん主催のクリスマスイベント「Iwooでゲラゲラ愉快なクリスマスしよーよ」略して「ゲラクリ」(勝手な呼び名)の第三部の写真たちです。
 
○直実さん
キレキレダンスと素晴らしい歌声。
愛称はスヌーピー!?
この前のライブを見てから虜になっています。
最後に歌ったオリジナル曲の最後の部分が頭の中で延々と流れています。
 
○ドカ清水さん

ドカさんはこの日二本目のライブだったとのこと。

お疲れ様です。

衣装が何かすごいことになっている・・・。

何のコスプレなのか?

りんごさんには「棺桶」って言われていました(ゲラ)。

 

○コヤマワタルさん

甘い物大好きなコヤマさんはパティシエコスプレで登場。

お菓子にちなんだオリジナル曲が多いよう。

歌もよかったし、MCも面白かったです。

 

○ゆうじひとりさん

和服で登場のゆうじひとりさん。
本当、面白い。
その発想はどこから出てくるんだ、というMC、最高!
弾き語りだからこそのステージ。
最後の曲は「ハイホー」。
私はハイホー隊に徹しました。
ハイホー!!
 
これは・・・。ゆうじひとり教でしょうか・・・。

ゆうじひとりさんを崇拝するジュークさんの図。

 

第三部終了後にはクリスマスらしくケーキタイム!

パティシエ・コヤマさんが作りましたー的な図(※注「的な」です)。

 

 

りんごさんはさりげに猫耳サンタ+メイドさんのエプロン。

 

美味しかったです。